「SHINOBI」

映画の「SHINOBI」がレンタルになってたので見ました。
久々におもしろくて(・∀・)イイ!!映画だった。
こういうテイストの映画は好きです。見る価値はあると思います。
あとこの映画は「投資ファンド」があって注目していた作品でも
あったんですがこういった知的財産を使った資金集めというのは
なかなかいい考えだと思います。
元本割れのリスクが高くはありますが、これぞまさに投資ですね。
http://www.shinobi-movie.com/fund/
たしか「バジリスク」というアニメもこれやってたはず・・・。
資金繰りの大変な映画やアニメなんかもこういったものが主流になれば製作サイドも少しは楽になるのでは?