堀江由衣写真集サイン会

今日は堀江由衣さんのサイン会とめいせんの女の子の誕生日イベントという大切な日。
いつも以上に気合をいれていきたかったのだが・・・
先日くらいからなんか咽喉の調子が悪く朝から声がでない・・・
仕方ないので朝から病院へ・・・
友達と合流して184番だったのでまだまだ先ということで
ビブレの中をぶらりして15:00くらいから並ぶとなぜか1時間待ち・・・
ようやく16:00くらいに堀江由衣さんを視覚で捕らえられる距離に・・・
以下会話・・・

ほ「福岡の方ですか?」
俺「そうです。お会いするのは前鉄コミの時福岡のイベントに来られて以来なんですよ」
ほ「えー嬉しい、あの時来てくれてたんですか。有難うございます。」
俺「またライブとかで福岡に来てください」
ほ「そうですね。ライブとかで来たいですね」

と無難な会話をしました。
間近で見るとやっぱりかわいい!
それにしても鉄コミは堀江さんの主役デビューの作品なんで印象も大きかったのかな?
だってあれ何年前の話だよ!ってくらい前だし(10年くらい前?)
それから友達と「おむらいす亭」でオムライス食べて
誕生日プレゼントを買うためソラリアのfrancfranc
しかしここはなんか手軽にあげれるものがない・・・
そういえばここで見たヘリコプターの置物が水樹奈々ちゃんのお気に入りってことでブログに
載ってたような・・・(http://www.mizukinana.jp/blog_nana/000274.php
というわけで結局、天然石の携帯ストラップにしました・・・。
選んでるときはどんなのが喜んでくれるだろう!って色々考えたりして楽しいんだけどやっぱり難しいです(^^

たくさんの人たちにお祝いされて手にいっぱいのプレゼントをもってる○○○ちゃんを見て
自分の誕生日をたくさんの人に祝福されるって素敵なことだなあと思いました。
もうすぐ私の誕生日だが、だれか祝ってくれるんだろうか・・・orz