誕生日

typed06282006-06-25

というわけで来週知り合いの誕生日なので誕生日プレゼントを捜しにおでかけ!
商品のあたりはつけていたのであとは行って買うだけ!色んなリサーチから入浴剤セットとか喜ばれるのでは?という結論に達しここに決定↓
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/index.html
最初はここの「ぼでぃろーしょん」の詰め合わせなるものを買う予定だったのだが色々見てるとだんだん迷ってきて・・・店員のお姉さんにアドバイスしてもらい結局サマーギフトセット(このHPには載ってないもの)を購入!喜んでくれるだろうか?なんかいちごのローションとかミルクやマンゴー、カシスローズと色々あってちょっと楽しかった。しかもまだ手にお試しでつけたカシスローズのにおいが残っていて最初はきついなあとおもったけどだんだん好きになってきて今も思わず手のにおいを嗅いでしまう・・・個人的に買えばよかった(^^; でもフェイスローラーとかパックとか自分のも何気に買ったりしたんだけどね。