メール

実家の幼稚園の時からの幼馴染からのメールが来てました。

以下転載
○○ちゃん♪お誕生日おめでとう☆☆ あ〜んどおひさしぶりです!
先日は私のほうもおめでとうコールをいただきましてありがとうね♪
お返事遅くなってゴメンなさ〜い。兵庫県の旦那の実家まで下道で旅行中だったよ!
あ〜しかしとうとう○○歳になってしまったね… 月日が経つのはすごく早い。
私たちが知り合ったのはもう24、5年前にもなるんだよね…すごい。よくぞ今まで行方不明やゴリンジュウすることもなく…(笑)
これからもお互いに元気で連絡を取り合いましょう。次はいつ帰ってくるの?また、美味しいをご飯食べに行こうね☆☆

やっぱり幼馴染はいいもんですね。