いくつになってもイベントに行く頃に kotoko広島前日編



福岡のkotokoライブの余韻と疲れが残る中、明日は広島ライブ。
こっちは行く気がまったくなかったけど大学の時のサークルのメンバーが
Y先輩含め3人で行くらしいので、たまにはみんなで広島までドライブがてらに
遊びにいくのもいいかな?と思ってローソンにチケット買いにいくもすでに締め切られて
いて当日券もあるかわからない、しかも行ったら間違いなく帰りつくのは朝の4時くらいは
覚悟しておかないといけないということからかなり迷ったが結局行くことに・・・
Y先輩と電話してて
朝7:30になったらモーニングコールするから起きて来い!
いやしなくていいですから(^^;