引越し

typed06282006-09-21

引越しキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
というわけでとうとうさよなら福岡!
とりあえず引越し30分前までパソコンつないで冥泉のブログ読んでたオレガイル・・・orz
そしてオカエリ大分!
期待に胸躍らせてついた新居は新築でしたが・・・
入った瞬間感じたのはとりあえず川の近くのせいか
湿気っぽい気がする・・・
CDやLD(今更)、DVDや服などに多大な影響が・・・
しかし一般人な上司にはCDやLDとか言ってもわかってもらえない・・・orz
そして最大の問題はTVQが写らない・・・
まあ最近のアニメは見てないからいいけど
経済番組がまったく見れないのは個人投資家の私としては非常に死活問題なのです・・・
まあかろうじて音は聞こえるから砂嵐の中見るかもしくはスカパーを健闘しなければ・・・