岩男潤子再び

typed06282006-09-23

イオン三光(大分県中津市)で岩ちゃんこと岩男潤子さんの弾き語りがあるのに
引越しの片付けなんてやってられるか!
というわけでせっかく近くであるので行ってみるみる・・・
会場は本当にヒーローショウでもやる感じの特設ステージでしたが
近くで生の弾き語りはやっぱり(・∀・)イイ!!
さすがイオンのショッピングセンター、一般人だらけでしたが
なぜかステージ前10人くらいはバズーカ(超望遠カメラ)を構えたカメコさんが・・・
13:30と16:30の2回でしたが私は両方とも参加・・・
会社の友達の知り合いがたまたまいて待ち時間はその人とオタトーク・・・
おかげで退屈せずにすみました(^^;
まだまだ俺も現役だな・・・orz