ベタドラマ

友達からベタドラマくりーむしちゅーのたりらりらんというTV番組内放送)
のDVDを借りてみるみる・・・
恋愛ドラマは散々ハラハラさせておいて結局ハッピーエンド編
〜幼馴染編〜
・女主人公は幼い頃たいていおてんば
・純情な主人公はぬいぐるみが相談相手
・幼馴染は家が隣どおし
・幼馴染はたいてい憎まれ口・分かりやすすぎる心の声
・純情な主人公の友達はたいてい遊び人
・噂をするとのつぎのカットでくしゃみ
・主人公たちにはたいていいきつけの店がある
・口ゲンカはテンポがいい
・タイミングよく同時に話始める
・好きな人から相談を受ける
・キスと勘違いして同様する
・テレビやラジオをつけると必ず初めからはじまる
・告白すると寝てて聞いてない
・幼い頃にプロポーズをしている
・2階の窓越しに会話する
・恋敵の誕生日プレゼントを選ばされる
・買い物シーンではグラサンをしてはしゃぐシーンがある
・男のデリカシーのない発言にビンタして帰ってしまう
・ビンタの後は周囲の冷たい目線
・憧れの女性に敬語でしゃべる
・放心状態で歩くとたいてい人とぶつかる
・思い出の場所にアイアイ傘を彫る
・たまたまつけたラジオで相手の気持ちを知り結ばれる
やっぱりお約束は重要でしょう!
#写真はこの前の飲み会の時のケーキ!
男のくせにケーキ好きなんだよね・・・orz