ゆかなタソ

声優さんの中でもベスト3に入るくらい好きなゆかなさん(野上ゆかな
今ゆかな*はるなというユニットやってるんだけどサポータズメンバー募集とのこと・・・入りたい。
そして何気にこの前の東京ゲームショウに出てたらしい・・・
衣装がまたテラカワユス(^^
http://kanaruna.cocolog-nifty.com/
(ブログの「いろいろ決まったのだ!」参照)
これはかなりヤバイ!表情とかもかわいすぎる!
ゆかなさんというと最近では「プリキュア」が代表作ですが、ゆかなさんと言えば
あずきちゃんでしょでしょ!
あとウェディングピーチと楽勝ハイパードールにモルダイバー・・・(^^;
そしてゆかなさんと言えば歌が神的にうまい!
ファーストアルバムの「ほほえみをあげたい」はまさに神アルバム!必聴です!
#写真は会社から家に帰る時の風景