レンタル

レンタルのゲオが旧作100円だったのでなにか借りようと
思ったけどドラマや映画は借りるものがなかったので
久々にアニメでも借りてみようかな?と思ったのですが
最近知り合いになった友達がアニメたくさんもってる
みたいだからその人が持ってたら借りなくてもいいかな?
と思って電話してみる!
俺「もしもし?」
友達「ご無沙汰してます」
俺「ちょっと聞きたいんだけど・・・」
友達「なんですか?」
俺「アニメで舞姫って持ってる?」
友達「舞乙姫ももってます」
俺「シャナと成恵の世界ファフナー、女神さまもってる?」
友達「持ってますよ」
俺「(やるな・・・)ローゼンメイデンもってる」
友達「トロイメントももってます」
俺「(まいりました・・・)ありがとう!おかけでレンタルで借りるものがないです・・・(^^;」
しかしセラムンのRの劇場版とセラムンS、SSは借りて帰ろうかかなり迷ってしまった・・・orz