奇跡は舞い降りる

typed06282006-11-05

11/3の文化の日もあって世間は3連休。
やはり冥泉でも文化祭イベントは当然発生するわけで
以下のメールが届く・・・
<以下メール>
天神3丁目メイド女子高文化祭 冥泉組は、
『わいわい混浴デー』
11月3(金)〜5日(日)
日々文化を勧めてらっしゃる皆様を癒してさしあげるため冥泉組は頑張りまぁす!

しかし仕事で行けない(´・ω・`)ショボーン
と思っていたら急に仕事が休みになって急遽行けることになる・・・
これは神様が私に「冥泉文化祭に参加しなさい!」というお告げに違いない!
神さま!ありがとう!がっつり楽しんできます!
というわけで急遽参加表明を決意!
考えてみたら今まで冥泉がオープンしてからイベントは皆勤賞のような・・・
(誕生日イベントとかはちょっと不参加はあるけどね)
冥泉に行くとお出迎えは浴衣!そして普段はフットバスの時は
放置プレイなのですが今回はメイドさんと二人でマッタリ(^^
これぞ冥泉クオリティ!
よかちゃであったらしい冥泉組のライブが見れなかったのが
とっても残念だったけど当初は参加すらできなかったことを
考えればそこは涙を呑んで(そこまでかよw)