オタク拝見

今日は夜勤明けの休み(つまり朝仕事終わって帰ってくる)
ので福岡に遊びに行くのはちょっと断念して少し寝た後部屋の片付け・・・
テレビの台を配置したり(今まではテレビは床に直おき)
衣装ケース買ってきてコミックをダンボールから移したりしてると
結構時間かかる・・・しかもバックにガンソード(アニメ)流しながら片付けてると
思わず手が止まる・・・(^^;
それにしてもコミック大杉。
衣装ケース2つ使っても入らない・・・
懐かしかったのは椎名あゆみ(ベイビーラブ)とか吉住渉ハンサムな彼女)とか
そんな声だしちゃイヤ!(声優漫画ですよw 決して怪しいマンガでは・・・)
思わず読んでしまってまた進まない・・・
まあなんとかそこそこ片付いた部屋の様子を・・・

何気にあんまり片付いていない・・・

というわけでここ見てる方で
私のオタクな部屋(別に普通の部屋でも可w)
後悔公開してもいいよ!というかた募集(^^;

実はこんな適当な部屋ですがインテリアコーディネーターの資格がほしいと
最近画策しています・・・ぉ