モモイ福岡ライブ降臨

typed06282006-11-26

さてさて行ってきました。
おそらく今年最後になるであろう声優系ライブ。
momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.」in 福岡Be-1
詳しいレポは
こちらを見てみてください(^^
アソパソさん(id:asopasomaso)
 ⇒http://d.hatena.ne.jp/asopasomaso/20061128/1164658066


当日は現地でKくん、しりゅうくん、ゼファーさんと合流し、テキトーにドトールで時間つぶしと近況報告。
会場近くの駐車場に停めてある痛車を見学しながら会場へ。
ちょっと無理して仕事を抜けて来てくれた悪魔が頂き!くんと開場時間頃にBe-1前で落ち合い5人全員集合。
昨年のライブで揃ったメンバーそのまま(^^;そしてライブ中の立ち位置もそのまま(^^;
会場入ると開演までの間「はるこアップデート」の映像のダイジェスト版がながれていて、
見てるうちに軽く泣いてしまいました・・・これはいい作品の期待大!です(^^ 
まあKさんが買ってくれるのでその後にでも見せてもらう!(w
さて肝心のモモイのライブはというと
やっぱりモモイ(・∀・)イイ!!
久々に㌧ドルしてしまいました!
サイリウムも4本使う(過去最高!)盛り上がり!!
「friendship」を生で聞いたときは感動してちょっと泣いてしまいました(^^;
「Enter!」とらの穴限定のCDだったかな?とか振り付けもかわいかったです。
ライブDVDキボンヌです(w
ただ衣装替えがアンコールのみだったのがちょっと残念な気も・・・orz
なんでも「LOVE.EXE」「アキハバラブ」がカラオケで配信されたとの事なので機会があったらぜひ!
JOYSOUNDHyperJoy V2専用)みたいです。
http://joysound.com/ex/search/karaoke/artist.htm?singerCd=0016619_01
前回よりはお客さんも増えてるみたいだし客のノリもよかったので
また来年も来てくれることをキボンヌ・・・