アンクルjiji

というわけで夜ご飯はいつものごとくしりゅうくんと食べた
わけですが時間も遅かったせいか冥泉で教えてもらったご飯屋さんが
あいていない(^^;ということで久々に行きつけのオムライスのおいしいお店へ。
ここのビーフオムライス久々に食べましたがやっぱり最高です(^^
お皿一面デミグラスソースたっぷりなので、最後までソースが足りなくなる心配をせずに
美味しくいただくことができますよ。
デミグラスソースは濃厚ですが、甘口で優しい味なので、こんなにたくさんの量でもくどくないんです。
これにミニサラダがついて850円です。

<サラダは食べてしまって写メ撮るの忘れてて思わず一口食べてしまった(w>
お店の名前はアンクルjiji
福岡市中央区天神2丁目5−21しんれんビルB1F
です。