カラオケ

最近カラオケ行ってないねってことでカラオケ行ってきました。
採点があったのでみんな結構マジで歌ってます。
しかし私は最近のパンピー曲なんてあんまり練習してないからほぼ過去の遺産で歌ってます(^^;
セットリストです。<機種:DAM

曲名 歌手名 点数
粉雪 レミオロメン 90
夏色 ゆず 89
コブクロ 89
指輪 navy&ivory 91
WE GOTTA POWER 景山ヒロノブ 88
charaheadchala 景山ヒロノブ 83
ロビンソン スピッツ 92
jam イエモン 89
君が叶えたい夢なら Gackt 83
生きてく強さ GLAY 85
Tommorow never knows ミスチル 89
エブリィシング ミスチル 91
ヒトリノ夜 ポルノ 91
シングルベット シャ乱Q 84
ダイブトゥブルー ラルク 89
ヒカリへ ザ・ベイビースターズ 89
日本ブレイク工業 萬Z(量産型) 77
空っぽ ゆず 91
球根 イエモン 90
Last song Gackt 86
Together GLAY 88
Burn イエモン 80
スピッツ 93

昔とあまり歌ってる曲が変わってない・・・(^^;
ちょっとは練習しないとマズいな(w
そして今日は夜勤なのでこれから仕事・・・orz
ぶっちゃけ ありえない<by美墨なぎさ

出典 「ふたりはプリキュア美墨なぎさの多用するギャル語
相手のボケに対して突っ込むときに使う。
「ミップルとメップルのエロかわいい擬人化きぼんぬ...ハァハァ...」「ぶっちゃけ ありえない」
類義語に「ぶっかけ ありえない」「そうじき ありえない」等がある