はい!プレゼント

24日の冥泉のブログに素敵なことが書いてありました。
「プレゼントって、開けるときにドキドキしますよね 。それはきっとプレゼントの奥にある優しい気持ちに出会えることに、ドキドキしてるんですよね。」
まさにその通りだと思います。
プレゼントというのは
「モノだけじゃなくてその人のことを考えている時間もプレゼントする。」てことだと思います。プレゼントを選ぶときはどんなのが好きなのかな?とかどんなのが喜んでくれるかな?とかプレゼントする相手のことをたくさん考えてる時間が楽しくて、そしてプレゼントをあげたときに喜んでくれる、その一瞬の笑顔が見たいからプレゼントをするんだろうな
なんて思いました。<くさっw
まあクリスマスイブということで今日くらいはロマンチックなくさいセリフも勘弁してさい(w