お前に足りないのは覚悟だ!

しかしみんな一般人な(一般人ってなんだよw)人ばっかりなのに
なぜか途中アニメの話になって誰かが「プラネテス」ってアニメが好きって話しててまあ当然のように誰も知らない<実は私も知らない(^^;
がしかしそこで呑んでたせいもあってテンションがちょっとあがってたせいか
俺のオタクな血が騒ぎ、思わず
俺「誰が監督なの?」
と思いっきりマニアックな質問をしてみんなドン引きでした(w
けどその人も
宮崎駿庵野が好き。エヴァより前のが好き」<めっちゃベタ
とか返してくるもんだから
俺「え?なに?トップ?オネアミス?王立?」
とかものすごいオタ度満載な会話をしてしまった・・・
その人はナディアが好きらしいんだけど
さすがに
俺「ナディアの島編は最悪だったよね!」
なんて、さすがにそこまでディープな会話はやめときました(^^;
wikiで調べたら「プラネテス」の監督は「リヴァイアス」や「スクライド」「ガンソード」「コードギアス」の監督らしい。
オタクはなろうと思ってなるもんじゃなくてさ
もう!気づいたらなってるんだって<by 斑目げんしけん