佐賀→福岡(冥泉経由)→大分行き

実家もそろそろ飽きてきたというか
コンポとDVDレコーダーの使い方がわかったら
「さっさと大分に帰れ!」と親に言われたので(どんな親だよ!w)
実家から福岡に行く貧乏人ルート(有料の途中でお金払わないで降りる抜け道ルート)を父親に教えてもらったので道を覚えるために福岡経由でついでに冥泉に寄って(本当はこっちがメインw)大分に帰る・・・
まだ1/3の正月三箇日だしご主人様もすくないだろうなぁなんて思ってたんですが・・・
何気に人多い・・・
おまいら正月早々なにやってんだよ(お前もなw)
カウントダウンでも会ってるからメ○ドさんにも「おおっ!w」とか言われて・・・(^^;
ちなみに天スタの巫女DAYは地獄だったみたいですw
結局大分帰ったのが0:30すぎでそれから持って帰ったパソコンつないでメールチェックしてネットパトロールして・・・5:00
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛