お帰りすぎですご主人様w

というわけで今日も今日とてご帰宅です(^^;
とそのまえに

アキハバLOVE

モモーイのエッセイ集「アキハバLOVE」が1/26に発売されててそれを買うためにまずは「とらのあな」へ<別にどこでも買える?けど封入特典があるということで・・・このへん欲しがるところがまだまだ現役(^^;

ポーカーフェイス

天神イムズのB2Fにあるメガネ屋さん。ここは私の普段かけてるメガネのブランド「999.9フォーナインズ)」を多数扱ってるお店。
ここでメガネの鼻あてを「999.9」専用の鼻あてに変えてもらう・・・
というのも先日サングラス買ったときにメガネの愛眼さんが親切で変えてくれたんだけどそれって999.9専用の鼻あてじゃなくて普通の鼻あてだったのでなんか違和感があって・・・
999.9の特徴として普通の鼻あてはフラットになっているのですが999.9の鼻あてはちょっと曲面になってて、かけ心地最高なのです。おされで機能的なのでとってもおすすめです(ちょっと高いけど・・・)

晩御飯

しりゅうくんと一緒に天神コアのB1Fの「洋食屋ばん」で「ナスとミートのドリア(コーヒー付き)」を食べる・・・
ここは冥泉の人に薦められて食べにきたのですが値段も手ごろで普通に(゚д゚)ウマーです。

特にコーヒーがおいしかった(^^;
あと今回ここを選んだ最大の目的は「冥泉コスDAY」のトレカの引渡しをするためw
店員さんに見られないかどきどきしながら二人でトレカの中身を確認しつつの受け渡しははっきりいって怪しすぎですw

ご帰宅

今日は久々にずっと会えなかった娘にも会えてよかったです(*^^*
さて次は2/4か2/9のご帰宅か・・・