おかえりできませんでしたご主人様

typed06282007-02-24

・・・orz
明日で卒業のメイドさんがいたので今日はご帰宅したかったけど、花粉症&風邪&夜勤明けで仕事から帰った時はぼろぼろ・・・風邪薬飲んでユンケル飲んで寝て気づいたら夜でした・・・(;´Д`)
二人の新しい門出を笑顔で見送りたかったのですが・・・

一期一会

相田みつをさんの「よき出逢いを」という言葉で
「そのときの出逢いが 人生を根底から変えることがある よき出逢いを」
という言葉があります。
現在世界人口が約65億いるといわれる中で、人が一生のうちに出逢い、会話をして、その人の顔と名前が一致するなんていうのはまさに天文学的な確率であって・・・そう考えると実はすごい偶然で私はこの奇跡をいつも大事にしたいと思っています。