憂鬱

なんか最近(´・ω・`)ショボーン…これは多分「モエガタリイカラダ」ということでオタとしては「涼宮ハルヒの憂鬱」くらい見とかなきゃと「ハルヒ」を見る。
これ↓

とりあえず五話くらいだけどクオリティタカス。さすが話題の京アニ。まあ外人やオタクが踊ってるハルヒのEDならyoutubeで見てたけど・・・(^^;一番良かったのは
映像特典の平野綾タソがかわいい!<結局そこかよw

<あったら嫌な会社面接編>

Q.お酒は飲めますか?
A.たしなむ程度には・・・


Q.アニメとか見たりしますか?
A.たしなむ程度には・・・

・・・ってたしなむってなんだよwっていうかそもそもこんなこと聞かれないけどw