『未知の領域へのチャレンジ』

http://www.akibablog.net/archives/2006/08/etc_82.html
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50762266.html
擬人化シリーズもここまできたか・・・
こんな文房具学校に持っていけたらそいつはネ申!
ていうかセンター試験中こんな文房具でみんな解いてたらイヤw

■鉛筆削り ちゃんと鉛筆が削れます。削りすぎにご注意を!


■セロテープ ちゃんとセロテープがついています。セロテープの使いすぎにご用心!


■消しゴム ちゃんと消しゴムがつく予定です。取扱方法は消しゴム側面に書いてある通り『しっかりにぎってこすってね♪』がポイントです!!
まあツッコミどころ満載ですがとりあえず文房具らしいです・・・
なんか今まんだらけのページ見てたらうしくん×かえるくんのパペットマペットの擬人化本って・・・
ここまで来るとすでになにがなにやら・・・orz
なんでもありじゃんw

オークション

関係ないけど最近オークションちょこちょこ見てて便利サイトの紹介
http://www.aucfan.com/
オークション統計ページ
現在開催しているのから過去に落札されたものや値段やその平均まで見れるので落札相場がわかってとっても便利ですぉ