お財布

知り合いさんのブログ見たらなんでもお財布なくしてしまったというかトイレに置いて手を洗ってたら・・・ってこれなくしたっていうより明らかに盗られてますけど・・・orz女の子でもこんなことする人いるんだなぁとちょっとショック(;´Д`)自分が財布なくしたのって多分小学生のときに500円の財布なくした一回きりだったような・・・財布拾ったことは5回くらいありますけどw
でも届けてもお礼もらったこと一回もないような・・・お礼欲しいわけじゃないけどそういうのをきっちりしないからみんな拾っても届けないんだろうなとか思ってしまう(^^;
みんな財布はヴィトンだったりプラダだったりするんでしょうけど私の財布は結婚式の引き出物のカタログでもらった財布ですw
多分今まで生きてきた中で財布買ったの小学生の時の一回くらいのような・・・私の乙女のポリシーで財布にはお金はかけないのです!だって
4万円の財布に1000円はいってるより1000円の財布に4万円入ってほうがいいからです(笑)
なにがいいたいかというと
大事なのは中身だろ!
ということです。(決してケチなわけではない・・・と思うw)