ikeのすべらない(だろう)話:その3

またまた伝説を作るうちの母親の話なんですが・・・
先日実家に帰って居間に行くと以前は自分の写真が写真立てに飾ってあったのにいつのまにか
かつぅーんの亀梨のブロマイドに変わってるぅ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ちょwwおまww
オレ「ちょっとなにこれ?」
母 「いいやろ!それ!わざわざ買ったんよ!」
オレ「・・・」
母 「この前近所のばあさんが遊びにきてたから「これうちの息子!」って言ったら、「あんたの息子偉いかっこいいねぇ!」て言われた(笑)」
オレ「嘘をつくな!嘘を・・・(笑)っていうか近所のばあさんも気づけよ!(笑)」
母 「ばあさんやけん、あんまりテレビとか見らんけん!わからんとって!(笑)」
なんかオレ実家に帰りづらくなったやん(笑)

地震

昨日一昨日と地震がありましたがとりあえず机の上に飾ってある
田村ゆかり嬢のCDは無事でした<違うだろ(笑)
電話してくれたりメールくれたりとみなさんどうもありがとうございます<心配してくれなかった人は・・・覚えてろよ(笑)