友達天国オレ地獄

突然ですが
我がマイカーが大破いたしましたがなにか(;´Д`)
というわけで本日交通事故にあっちゃいました(・・。)ゞ テヘ<てへじゃねぇよw
家を出て50mも進んでないところで横からどーんみたいな・・・
なんか私に恨みでもあるんですか?w
そして我が愛車lifeはカーアクションのように横に横転してすべるようにして進んでいきました( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
車って横になっても進むんですね<激しく勘違いw
横転したのでフロントガラスは割れて運転席側のガラスも全部割れて世界が横に見えてました( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
とりあえず車の音楽がユーロビートでよかった。これがもし
アニソンや萌えソングとかが転がった車から大音量で流れてたら恥ずかしすぎる(笑)
そして何事もなかったように自力で無理やりドアを開けて上からよじのぼって颯爽と脱出しましたがよく見たら手が血だらけでした・・・(^^;
とりあえず救急車呼ばれましたが普通に自分で歩いて乗って運ばれましたけどなにか?w