メイド検定

「このコーヒー熱いよ。僕は猫舌なんだ」とご主人様が言った場合、メイドの適切な対応は?
こんな「メイド検定」が12月に秋葉原で行われるということらしいが・・・
「カフェのお客さまが『このコーヒー熱いよ。僕は猫舌なんだ』と言いました。メイドとしての適切な対応を記述しなさい」

1.「猫舌?知るかボケ!キモイだよ!」と罵る。
2.「じゃあ、飲むなよ!」と罵る。
3.「じゃあアイスコーヒーにしろよ!」と罵る。

ちなみに模範解答は
「お客さまにケガ、やけどがなかったかを確認する。おわびをした後、コーヒーがお客さまにとって適温となるまで会話をする」。
らしいが最初に頭をよぎったのが「ふーふーしてあげる!」とか思った俺はすでにダメ人間まっしぐら(笑)