鬼隠し編終了

なんだこの救いようのないBADエンディングは・・・
そしてこれが単なるプロローグでしかないとは・・・
ひぐらし恐るべし!
これからおはぎ見るたびに思い出す・・・
おはぎ嫌いでよかったw
鬼隠し編読んだよ!とkuniさんにメールしたとき


ike「とりあえずレナちゃんこえーよ!」
ってkuniさんに送ったら
kuni「みぃー、りょうかいなのです☆
レナが怖い子だなんて・・・


嘘だッ!!!!!」

って返信が・・・
相変わらずのkuniさんのナイスなメールセンス!
さすがです!にぱー☆
オレが女なら惚れるね!(えーw
そんなカレは
妹属性で、チェックのミニスカ党の党首で
男物のダブダブのYシャツを着てそのすそをぎゅっと
握ってるのがスキーで・・・

やっぱり前言撤回です(笑)
ちなみに男物のダブダブの(ry はこんな感じらしい・・・

はい!これを見てる男子諸君!(;´Д‘)ハァハァしない!
それオレの手だから(えーw