忘年会

今日は夕方から会社の忘年会が別府のホテルで行われたので
車で移動(車で移動した理由は後述)
ガソリンがぎりぎりでどうしても給油しなくてはいけなくなって
別府のガソリンスタンドで給油
オレ「すみませんここリッターいくらですか?」
ガススタのおっちゃん「162円だよ!」
オレ「( ゚д゚)ポカーン」
オレ「いやいやレギュラーですよ?」
ガススタのおっちゃん「別府は高いんですよ!」

どんだけぇ(;´Д`)
参考までにガソリンの価格を晒してみると
宇佐市 153円
北九州市149円
福岡市 153円

50リッター入れたとするとそれだけで
最大650円も違うんですけど・・・(^^;

KY(空気嫁

忘年会の一次会が終わって二次会に誘われるも
オレ「ちょっと友達と約束があるので・・・」
KY(空気嫁)なオレ参上(w
それは今年こそは大分のオタ友達の家に
突撃『お宅の部屋拝見計画』があったからです(o´∀`o)
そして友達と待ち合わせて別府と大分の中古屋巡りを堪能して
秘境探検ファム&イーリー』のLD買ったり
『姫ちゃんのりぼん』のDVDのBOXを見付けて
買おうかどうか本気で悩んでいるオッサン二人<あふぉだw