シンデレラの魔法は21時まで

今日は
クリスマスイブイブイブ(^^;
今日という日をどれだけ待ち望んだことかっ!
この一ヶ月
この日のために生きてきた!
といっても過言ではない!w
今日という日を素敵な思い出にするために
夜勤明けなんざ、そんなの関係・・・ある
ちょっと3時間ほど仮眠(^^;


今日は生憎の雨でしたが
街はクリスマスムード一色。

抽選券

イムズとコアでお買い物抽選券のくじをやってたので参加。
赤がでて
「当たりかっ!」
と、どきどきしてたらビスコでした(;´Д`)

[グルメ]御膳屋

お約束の警固のイルミを見た後は
今日のメイン会場でもある、いつも紹介している
ここのブログの常連「御膳屋」
自分の今の一番のお気に入りのお店なので
ずっと一緒に行きたいと思ってたら
たまたま店長さんが個室を用意してくれて
メニューも相談に乗ってくれるということだったので
今回はここにしました(o´∀`o)
「これだけは絶対!」とお願いしてた
「馬刺し」「出し巻き明太」「ケーキ」
どれもとってもおいしかったです(o´∀`o)
ほかには

鴨のカシスソース
<あっさりしてて(゚д゚)ウマー

蟹の蒸し焼き
<蟹がとってもぷりぷりしてて(゚д゚)ウマー

苺のショートケーキとチーズケーキ
<有名なお店のケーキを用意してくれてて
特にクリームが(゚д゚)ウマー

クリスマスプレゼント

プレゼントはクリスマスを盛り上げるもっとも重要なファクター
プレゼントを選んでいるときはいつも、相手の喜ぶ笑顔を見ることだけを考えています。
プレゼント、何がいいかなってみんな迷うよね?
でも、本当に大切なのは、その迷っている時間なんだと思います。
プレゼントには相手を想う時間が込められてる
たった一人だけでいい!
自分の目の前に座っている人を笑顔にすることができたなら・・・

それはとても素敵なことだと思いませんか?(o´∀`o)

サプライズ


さてなにをやったかは・・・(^^;