休日は・・・

今日は『お屋敷休み』で『オレも休み』
というわけで
ikeさんは普段何をやってるのか?
会社でもよく
「ギャンブルしないし、普段お酒も飲まないしタバコも吸わない。
何が趣味なんですか?
お金貯まってしょうがないでしょう?」

と言われますが・・・
なぜ一般人はそこに集約されてしまう!
たとえば趣味的に言えば
「ライブに行く」とか(声優さんのね)
「旅行に行く」とか(声優さんが遠くでイベントやるときね)
声優ばっかじゃんw
そしてウチらの趣味は
お金がかかりまくりですw
物欲ない人はいいんだけど、この世界にどっぷり浸かってる人は
そんな人はいませんっ!(断言・・・多分w)
まずレンタルとかニコニコがあるのに
なぜか原盤を欲しがるw
しかも
「開けないで飾る」とか「保存用に2枚」とか・・・
一般人には到底理解できない世界なのです(^^;
と色々書きましたが結局会社で聞かれたときは
「ドライブ&カラオケ」
って答えます!w
はついてないですよ!
いつも福岡までドライブ&車内カラオケしてますよ!
ただそれは
『手段であって目的ではない』
ですけど(^^;
そして結局今日は何してたのかというと
久々に友達に借りた
アニメ「フルメタル・パニック
を延々と見てました(ダメ人間w)

これ無駄に声優豪華です!
関智一」「雪野五月」「三木眞一郎」「 根谷美智子」 「大塚明夫」・・・etc
ただ私がこの作品見たきっかけは
ゆかなさんが出ててたくさんしゃべってるから<ここ重要!
声優で作品を選ぶとは
まだまだオレも若いなw(えっ?そうなの?そんなもんなの?)