黄砂に吹かれて

今日は黄砂がかなりひどかったですね!
おかげで
愛車と外に干してたおパンツが大変なことにw
というわけで部屋でのんびりア○メ鑑賞(^^;
先週から見ていたフルメタルパニック
やっと全話見終わりました(o´∀`o)
久々にア○メ見たけど
学園ドタバタラブコメでかなりオススメです(^^
フルメタルパニック(全24話)
→「フルメタルパニックふもっふ(全12話)
→「フルメタルパニックTRD(全13話)
全部で49話だから1話OPED飛ばして20分と換算すると980分
つまり
約16時間見た
ということです(^^;
昔、ア○メをずっと録画している伝説の某Y先輩
それを全部見るためにはどれくらいかかるか?(←くらだねぇw)
というのを計算したら
24時間フルで1年見つづけたら見終わる
という結果が出ました(笑)  
(なんか全然楽しくないYO!)

工藤静香黄砂に吹かれて