ダブル卒業式

さてさて今日はお屋敷でのダブル(二人ってことね)卒業式
混沌(カオス)状態になることは想定の範囲内でしたが
雨ということもあってまあ大丈夫だろうと
余裕ぶっこいてたのが間違いでした!
18時半の時点で
「予約でいっぱいでもしかしたら入れないかもしれないです・・・」
どんだけ↑w
おまいら頑張りすぎだって<オマエモナ(^^;
「くっ・・・連邦のモビルスーツは化け物かっ!」
なんでもオープン以来の記録を塗り替える盛況ぶりだったとか・・・(^^;


今まで色んなメイドさんの卒業を見送ってきましたが
いつも思うのは、
たくさんのご主人様に笑顔で見送ってもらえるというのは
そのメイドさん
『お屋敷で頑張ってきた証』
なんだと思います。
だからこれからもみんな自信を持って
自分の目標に向かって頑張っていって欲しいです!


そして晩御飯はしりゅうさんと待ち合わせして
御膳屋で(゚д゚)ウマー
ただ久しぶりに会うのに話す会話がとりあえず
「今日の卒業式の報告会」ってどうよ!w

季節はずれの鍋(^^;
それしても毎回思うのは
ここの「出し巻明太」は(゚д゚)ウマーすぎ!
あったかくて甘い出し巻きのふわふわ感とぴりっと辛い明太子のバランスが絶妙!