第四弾

さて今回もやってきました
シリーズ企画「オタク拝見」
今回で第四回目を迎えるわけですが今回のターゲットは
サークルの後輩のkumaさん宅
昔、みんなで遊びに行って
夜中に騒いで隣の住人に怒られた記憶のあるこの部屋ですが(えー!w
近々引越しされるということで記録に留めておく意味も込めて
紹介させていただくことにしましたo(^-^)o
ではでは
さっそくいじっていきましょう!(笑)


まず一枚目はパソコン周辺

いつでもトンドルできるように飾られている
モモーイポスター」ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
続いて二枚目

かなり整理された本棚ですね。
この画像でも左に
「守護月天」「ながされて藍蘭島」「ぱにぽに
が並んでいるのは識別可能w
薄くて高い本が見当たらないのは
きっと厳重に金庫に保管されているに違いないw
そしていじらずにはいられない
アロエたん(下着Ver?)のゲーセンプライス
素敵すぎるw
もうちょっとアップにしてみると

かなりエロスw
ほかにも色々フィギュアが飾ってありますねぇ・・・
とりあえず一番上の
斉藤さん(るろうに剣心)が牙突やろうとしていますw
そしてさらに拡大してみると・・・

わたおにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
(ちなみに「わたおに」は
渡る世間は鬼ばかり」の略ではないですw)
「わたしのおにいちゃん」の略です。
あとは先日東京遠征に行ったときに購入された
長門さん(涼宮ハルヒの憂鬱)がすでに飾られてらっしゃる。
kumaさんは長門萌えでしたか!w私はキョン萌えです(嘘)
続いて下の棚

アロエたんイパーイw
というわけで
とっても楽しそうなお部屋にお住まいのkumaさんに
漢気を感じましたw
このたびは企画に協力していただいてありがとうございました!
<次回予告>
次はkuniさんのお部屋を紹介する予定です!(゜Д゜;)