アツはナツい・・・

というわけでどこのブログでも
「今日は暑いですね♪」
が最初の挨拶になっていますが
私の部屋は
「エコなんかクソくらえ!大人財力万歳!」
とばかりにクーラーが入ってます・・・(最低だ)
でも温度は28℃の省エネですし、パソコンにも悪いしね(だれに言い訳)
なんか最近特に日記サボり気味になってるわけですが
「ikeさん生きてます〜?」と言われたら
「まあなんとか・・・(^^;」
友達にも「いつも何してるんですか?」と言われるんですが
だいたい
9:00-15:00は株の売買
16:30-1:00は仕事
その合間でビデオ消化してるのでまったく時間が足りない・・・(^^;
やっと原油が少し下がって市場に変化が出て
今週末からアメリカの銀行の決算が出るのでもうしばらくはこんな状態が続くかと・・・