お盆休み七日目

アニメ「ひぐらしの泣く頃に」を見る。

感想・・・

詰め込みすぎだろ!おぃ!
25話で罪滅ぼし編まで一気にきちゃったよ(^^;
アニメだけ見てる人たぶん
ひぐらしの良さがまったく伝わらないような・・・
ゲームやった人がおさらい的に見るにはいいかも・・・
何気にオレも結構忘れてたしね(;^_^A

アニメでよかったのは・・・

やっぱり声優の演技力だね!
ひさびさに聞きいたけどかないさんハマり役!
沙都子は彼女以外には考えられない!
雪野五月嬢のこわれっぷりもさすがなのです!にぱ〜☆

音楽は・・・

ゲームと違うのは知ってたけど
川井憲次さんですか・・・そうですか・・・
オレの中の川井さんは
パトレイバー」「ああ女神さま」「喜久子さんのアルバム全般」
なイメージなんだけど・・・
さすがオレ!時代を感じるラインナップ(笑)