お盆休み九日目

さて今日で長かった連休も休み!
ということで
「今日こそ試験勉強するぞ!」
と思いながら洗濯して部屋の掃除を始めたら
ついでに台所やお風呂、トイレ掃除までして
最後に洗濯物にアイロンかけてお昼御飯作って食べたら
ぐっすりお昼寝〜♪
気づいたら夕方になっちゃいました・・・
そして夕方からレンタル返却して10年ぶりくらいに
「金龍ラーメン」で晩御飯。
『とんこつラーメン大盛+替え玉+餃子』
どんだけ喰うつもりだよw
そんなこんなで連休最後の夜は更けていくのであった・・・

けしからんパッケージ

ということでkumaさんとこで見て思わずアマゾンクリックしてしまった
まったくもってけしからんパッケージ!

(写真撮るの面倒だったんでkumaさんとこの勝手に借用)
モモーイ布教してるからいいよね?w
これ組み立てるのかオレw
まさか今更この歳でミニ四駆買うとは思わなかったw
昔はシューティングスターを限界まで肉抜きして
ハイパーダッシュモーター+ワンウェイホイール
シャフトは焼入れしてギアはハイスピードギアで・・・
この会話についていける人いる???w