8月も終わり・・・

さてブログの放置プレイがひどくなってきている今日この頃・・・(;^_^A
メールやらメッセやらで「ブログ書いてないですね?」「生きてます?」
と言われてますが・・・なんとか生きてます(笑)
2週間を振り返って

病院にて

なにやら盆明けノドの調子が悪かったので気になって病院に行くもお医者さんが超適当で
軽くキレるオレ(^^;
オレ「検査とかしてくれないんですか?」
お医者「やるの?」
・・・(゜Д゜;)
なんだよ!そのめんどくさい発言!(^^;
まあ検査結果はなんともなかったからいいけど

ゆかりんのCD

9/15に行われる北九州でのゆかりんの握手会に参加するためメイトでCDげっと!
ついでにとらでジャケに負けて同人CDなるものを購入(;^_^A

りさうた

ギアス

ロロが死んじゃう回で思わず号泣!
・・・アニメ見て泣いたのは久々だね(;^_^A

偶然ばったり

まるでドラマの1シーンのように
お屋敷の女の子に横断歩道の真ん中で偶然すれ違うも特に何事もなく・・・(;^_^A

りかちゃん、にぱ〜☆

もうなにも言うことはない\(^O^)/