忘年会

まあ2年ぶりにみんな集まったわけなんだけどみんな仕事大変そう・・・(^^;
医者や司法書士がいたり経理関係な人がいたりとうちの面子はみんな職種バラバラ・・・
とりあえずうちらの飲み会は倒れても見てくれる人がいるから安心です(ぉ
飲み会の話題は株や職場の話や最近の近況報告など様々ですが
やはりみんななにかしら資産運用してるのが共通点だった・・・
あとはお医者さんの裏話だったり法律関係の相談したり金融商品の運用についてなど
楽しい飲み会というより情報交換の場になってるような・・・
たまにはこんな飲み会も社会人ぽくて(・∀・)イイ!!
とりあえず6人でやったんだけど今度「3月結婚します」宣言した人が一人と
結納済ませた人がいたのでこのメンバーで結婚してない人は俺も含めて3人・・・
まあ私は当分ないと思うけどね・・・(^^;
結婚する友達が写メ見せてくれたんだけど・・・
「ノーコメントかよ!」
って突っ込まれたけど
ごめんよ!この写メにコメントはムリぽ・・・orz
#画像は昨日の忘年会で友達の奥さんがくれたちょっと遅れたクリスマスプレゼント!
さりげない気配りが出来る女性素敵です!
こういう素敵な彼女が( ゚д゚)ホスィ…
なまけたろう・・・わたしのことですかw
みんなでもののけ姫にでてきそうなやつだよね!とか散々なこと言われてましたが
ラベンダーの香りがするそうで・・・
いつも嗅いでたらなまけたろうの顔が黒くなってたらちょっと嫌かも(w