『合同カウントダウンパーティー2007』

typed06282006-12-31

「よかちゃ」「天神Style」「MaiSen」の三店舗合同イベント!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
というわけで
すなわち!メイドも楽しさも通常の3倍!!!!!!
2006年最後の夜、私たちと一緒に燃え萌えで過ごしましょうっ !
と書いてあったので行ってまいりました(^^;
チケット買う暇なかったので、年越しをメイド喫茶で!なんてそんな
キチガイな人はそんなにいないだろう!
と思い、当日でいいや!っと思って余裕かましてましたが
一応念のため電話で聞いてみるとなんとチケット残りもうほとんどないということなので抑えておいて貰う・・・
恐ろしい・・・これがメイドクオリティか!w
さてしりゅうさんと合流して腹ごしらえをしようと行きつけの喫茶店に行くも閉ってました・・・orz
ていうかやよい軒までまさか閉っているとは・・・
仕方なく松屋で生姜焼き定食食べてたら知らないおじさんに
「君!うまそうに食べるね!思わず生姜焼き食べたくなってきたよ!」
とか言われましたが、そんなに飢えてるように見えました(w
なぜか店員のおばちゃんにもお礼を言われる・・・
お礼いらないんでタダにしてください(w
開始時間20:00ということなので20:00くらいに行くと・・・
客大杉・・・orz
おまいら暇人だな(お前もなw)
イベントは 

名物カウントダウンライヴ

<曲セットリスト(記憶にあるだけ)>
ハッピーマテリアル
・mouse to mouse
・Alive A life
ポケモンの曲
ハルヒ3曲
・キイングゲイナー
・会いたかった<AKB48
・ゆずれないねがい
アクエリオンのOP
魂のルフラン
スパロボのOP
・二人のとき
・ロマンティック浮かれモード
ふたりはプリキュア
完全メイド宣言
・wonder-momoi
いやもっといっぱい歌ってたような気がするけど記憶が飛んでます(^^;
まあ知ってる人は補完してください(w
客がオタ芸(ロマンス*1やマワリ*2)打ったりして*3慣れないメ○ドさん苦笑い。
それにしてもプリキュアのコス(しかも初代のキュアホワイト)で二人はプリキュア歌ってくれたのは
すげぇー!クオリティ高かった!(w
なぜか社長(サンボマスター激似)も歌ったりして客が「Lovelyサンボ!」とかコール入れてますけど
いや間違ってもらぶりーではないですから(w
あとは

ビンゴ大会

最初の人開けてたの見たらイングラムパトレイバー)でした(w

恒例メイド私物オークション

上限3万円でしたがみんな普通に上限いっぱいまで競り合ってじゃんけんしてました(w
いやさすがにオークションは参加する気にはなれなかったな・・・(^^;

カウントダウン

って感じでした。
今回は冥泉も参加だったので顔見知りメ○ドさんもいていっしょに年越しできたのはちょっと嬉しかったかもvv

*1:斜め上を指差し腕を引くヲタ芸。渡辺美奈代「恋愛(ロマンス)紅一点」のAメロでやっていたロマンスダンスが原型。

*2:頭上で手拍子を叩きながらその場で右や左に回転ジャンプをするオタ芸。

*3:オタ芸の動詞は「する」ではなく「打つ」なのですw