正月2日目

朝起きたらメジャーの再放送を一気にやってたので何気に見てみる。
やっぱり小学生編はいいね(別にショタ好きとかいうわけではないですよw)
正月早々朝から感動して泣いちゃったよ俺(;´Д`)
しかし感動もつかの間昨日買ったコンポとDVDレコーダーの設置をする・・・
配線やってるとテレビの配線とかかなり適当にしてあったので1から全部やり直しているとこれがまた時間がかかる・・・
結局テレビの受信合わせやためし撮りしたりコンポの操作を親に教えたりしてると今日一日終わってしまう・・・orz
しかも完成したコンポ見て親が
「やす子さん*1飾ろう!」
とか言って、いつのまにか押入れに直していた黒歴史*2を見つけてきてコンポに並べはじめる・・・
せっかくのコンポ台無し(^^;

それにしてもパタP懐かしすぎですw

テレビの上もすでに侵食されてますw

*1:親曰くときメモ早乙女優美のことらしい

*2:昔友達からもらったときメモのゲーセンフィギュア