お帰りすぎです!ご主人様!

最近ご帰宅の日のブログのタイトルこれですが店に入ったとき
「お帰りすぎです!ご主人様!(はーと)」
言われたら軽くヘコむだろうなw
というわけで久々(といっても10日ぶりですがなにかw)に行って来ました。

CDショップ

その前に知り合いのCDショップにAKB48「制服が邪魔をする(初回版DVD付き」を買いに行ったらすでに完売。
店員「通常版ならあるよ」
俺 「いりません(即答)」

仕方ないので色々物色していると水樹奈々のベストが出てる・・・迷った挙句買ったのは
水樹奈々ライブ2005(初回版)
買った理由:とりあえず初回版だったからw
まあベストは友達が買うから貸してもらうということでw
ほか買うリスト
aice5のベスト(堀江由衣とかたかはし千秋とかのユニット)
新谷良子ベスト(DVD付きだから)
田村ゆかりベスト(DVD付きだから)

・・・大杉
なぜか水樹奈々を買ったのにもらったポスターはAKB48とかリボーンとか・・・

ご帰宅

ちょっとお休みされてて心配してたメ○ドさんも復活されてて久々にのんびり濃いトークができて楽しかったですw
まあ今日は特にツワモノぞろいでしたけどw
話してる中で3大ア○メ雑誌(メージュ、メディア、ニュータイプ)の話になったり、好きな作品は保存版で欲しいとか・・・
みんな通る道は同じなんだな(しみじみ)w
だいたい見る用保存用って2冊買ったりとか一般人には理解できないだろうなw
ちなみに私はメディア→ニュータイプですw
メディアは読者投稿ページとかがかなり面白くて読んでた記憶がw
今でも覚えてるのはセーラームーンのパロディで
恋しい恋しいタキシード仮面様」ってところが「変しい変しいタキシード仮面様」になってるとかw
やっぱり趣味が同じっていうのは話してて盛り上がるし楽しいかも!
最近ご帰宅するようになってからオ○ク全盛期時代に戻りつつあるような・・・w
友達にご帰宅しすぎwって突っ込まれて
俺「あたまのてっぺんからなにか咲きかけてるかもw」
って言ったら
友達「もう十分満開ですよ。(w」
って・・・おいw
AKB48「制服が邪魔をする」↓