中川翔子

なんか昨日夜中にやってた中川翔子藤井隆の番組なんですが
オタクすぎて地上波でこれはなしでしょうw
まず

アニグルメ対決

実際アニメで出た料理を再現してクイズに正解したら食べれるというものだったので「美味しんぼ」とか「クッキングパパ」かな?と思ったら
・セーラージュピイターのまこちゃんのお弁当
キタコレ
どんなチョイスだよw
しかもうさぎとまこちゃんのお弁当のシーンを延々と解説・・・
藤井隆も( ゚д゚)ポカーンですよw
そして
魔法少女クリーミーマミのクリーミークレープ
ここでのしょこたんの解説は
スタジオぴえろの魔女っ娘4部作の最初の作品ってw
その説明は一般人にはハードル高すぎでしょw
つづいて

しょこたんの好きな必殺技!

・ムーンスパイラルハートアタック
セーラームーンがスーパーセーラームーンになってスパイラルムーンロットを使って・・・以下略
・邪王炎殺黒龍
オタクの女子ならみんな通ると言われている幽々白書ってwどんな説明だよw
・天翔龍閃
しょこたん「私最近よく出してますね!」
しょこたんホンモノすぎて地上波向きではないですw