田村ゆかり

さて先日友達が中古屋で
田村ゆかりCD「蒼空に揺れる蜜月の小舟」の初回限定版
の中古が1500円激安だったので補完してもらったのを
ようやく受け取りました(o´∀`o)
中古で1500円って高くない?
って思ってるそこのキミ!
ゆかりんをなめちゃいけません!
ヤフオクを見れば初回限定版は開封済みでも5千円はするのです(^^;
ジャケはこんな感じ

ゆかりんのアルバムの中でもベスト・オブ・ベスト!
もう軽く100回は聞いてる(^^;
ジャケットといい、曲といいなにもかもが最高のアルバムです。
特に
「大好きと涙」 「きらら時間旅行」
「不可触な愛」 「Honey Moon」

はオススメです(o´∀`o)
さてこの前買ってきたライブDVDもあわせて年末年始はゆかりづくし???