今年最後のカラオケ

今日は友達と『忘年会』を兼ねて二人でオタカラ(^^;
仕事納めが29日の夜勤(つまりは30日の朝8:45まで働いてた)
なのにそのまま部屋に帰ってきて掃除と洗濯してお昼からカラオケ(^^;
ほんの一部ですけど公開。
今回はじめてUGA(パンダのCM)のカラオケ行ったのですが
かなりの曲数にびっくり;-ロ-)!!

Trust You Forever Gガンダム
君の中の永遠 Gガンダム
夢想歌 うたわれるもの
CARNIVAL・BABEL〜カルナバル・バベル〜 ブルーシード
灼熱の恋 スレイヤーズEX
春猫不思議月夜 万能文化猫娘
Moon Revenge 劇場版美少女戦士セーラームーンR
未来形アイドル VS騎士ラムネ&40炎
10 YEARS AFTER 機動戦士ガンダム 第08MS小隊
アクエリオン 創聖のアクエリオン
風の未来へ 伝説の勇者ダ・ガーン
修羅 銀魂
RAIN ママレードボーイ
だめよ!だめよ!だめよ! YAT!安心宇宙旅行
What's Up Guys? 爆れつハンター

だんだん
『どんだけ懐かしいものを歌えるか!大会』になってきてる(自重w
とりあえず
ママレードボーイの松浦遊のキャラソン』とか
初めてみたw
しかも友達何気にかっこいいとか言って気に入ってたしw
あとは友達がまじめに歌ってた
『ぱにぼにX』
にかなり爆笑!まじでチビるかと思った(笑)