ちょっと遅れたバレンタイン

ゆかりん(田村ゆかり嬢)のブログ

>そいえば。
>事務所とファンクラブに年賀状を送ってくれた方に、
>バレンタインカードを送りました♪

>写真は、貸してもらいましたが、
>個人的に送っているものなので、
>事務所やファンクラブ、レコード会社などには、
>問い合わせしないで下さいね。
<〜中略〜>
>みなさんに幸せが訪れますように♪
>/(*^ ^)\らぶ☆

・・・あれ?
今年オレゆかりんに年賀状出したような・・・
(こういうところは抜け目ないオレw)
と思ってドキドキしてたら届きました(o´∀`o)
これ↓

これだけ有名な人気声優さんなのに
ファンをとっても大切にしてくれる姿勢に
心打たれました(^^
やっぱり人気のあるみんなに愛される人
っていうのは
こういうちょっとした気配りができる人
なんだろうなぁと感じました。
あとゆりしぃ(落合祐里香)からも(o´∀`o)

お屋敷でもらったチョコ

かわいいメッセージ付きで頂きました。
手作りでとってもおいしかったです(o´∀`o)

夢は「学校に通って勉強すること」

録画していた「行列のできる法律相談所」見てたら
カンボジアに学校を作ろう』
いう企画をやっていて
そこにでてきたカンボジアの少女が
夢は「学校に通って勉強すること」
そして拾った英語の教科書が自分の宝物だと・・・
自分達がなんて恵まれた環境にいるんだろう!
と改めて感じました(;´Д`)


最後にバレンタインネタということで

らんま1/2(九能小太刀)-バレンタインに黒バラを_DTX