あ〜かんちがい・・・

今日のうたばんの番組欄で

「大人気斉藤さんの観月ありさ正義の忠告は…
思わず本音ポロリ品庄も赤面一瞬で笑えるネタ芸人
vsホームメイド&嵐の未公開トーク


をみて
「ホームメイド」
メイドカフェ的なもの」
と 勘違いして思わずビデオ予約までしてしまってたオレ(^^;
見たら
HOME MADE家族だった_| ̄|○
なんか悲しさ通り越してイタイよオレ(^^;

特集番組

イタイつながりで・・・
今日は
GyaOにて田村ゆかり嬢の生放送と
「どーも」は痛車特集みたいですよ〜♪

mixiに書いていたのですが・・・
まあゆかり嬢の生放送はいい感じにグダグダでした(^^;
そして
「どーも」のオタ特集
まあ内容はお約束の
マスコミにいいようにキモい感じにされて
(いや実際キモかったけどw)
オタクを吊るし上げて言いたい放題な番組なんですけど・・・
あれはマジでキモかった・・・
「あんなのと一緒にせんといてっ!」
と思いつつも、まあハタから見れば
どっちもどっちなんだろうけどネw
あと喫茶にほとんど行ったこと無いから
雰囲気とか良く分からないけど
あのチェキのポーズは完全アウトだろっ!
と思った・・・
しかも今「にこにこ」見たら早速あがってるし・・・
みんな仕事はえーよw
どんな感じにアウトなのかはコレ見てみて
(見てる途中だんだん死にたくなるので要注意!)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2398513