NO!

そういえば今月号の「NO!」(福岡のローカル雑誌?)
部屋特集が好きでいつも立ち読みしているのですが
お屋敷のメンバーが載っているという情報をゲット!
早速コンビニに購入に行ったのですがとりあえず
ガセネタかもしれないと思い中身をちぇっく!
載ってない・・・
あれ?と思いもう一度・・・?
血眼になって必死に探し始めるオレ(こえーよw
なーんだお屋敷として特集されてたのね(^^;
オレはまた『100VOICES』
「今聞いてる曲はなんですか?」
『青年の主張』のところを必死に探していました(^^;
それにしてもまた
(・∀・)イイ!!感じに顔がわからないw・・・が
彼女が誰なのか?オレにはわかる!彼女のオーラが・・・
(いや多分知ってる人は誰でもすぐわかると思うけどねw)
『福岡のオタクっぽいひとたちに
ウキウキワクワクなお店を聞きました』

という文言を見て
そこは
ウキウキワクワクではなく
ワクテカと書いてないところが
まだまだだね♪(リョーマ
とりあえず
「今聞いてる曲はなんですか?」
でオタなこと書いてる人いないかじっくり調べたあなた!
ナカーマですw