年度末

typed06282008-03-31

はやっ!
もう3月終わりですか・・・
というわけで今年に入って3ヶ月経ったわけですが
軽く振り返ってみると
まずは
社会人パワー爆発!
お金に糸目はつけません!(笑)
ゆかなさん誕生日イベントで( ̄ー ̄)ニヤリ

やはりこれに触れないわけにはいかないでしょう!
深夜仕事終わってそのまま東京に行って遊んで
一泊した後ゆかなさんのイベントに参加して
そのまま夜大分に戻ってきて仕事!
オレってなかなかのタフGUY!
(というかただのあほw)
あとはお屋敷での卒業生の見送りや
今年はじまっての株暴落にドル安かな(ここでは割愛)
さて明日から
新社会人になる人はお仕事を
そして学生さんは新学年になり学業を・・・
それ以外の人はまあ適当に・・・
頑張りましょう!w